しーまブログ 日記/一般大阪府 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年03月27日

平和って奴は一瞬で終わる

百年の恋に身を焦がそうが、可愛い子供と遊ぼうが、社長になろうが、整形しようが、反日しようが、ミサイル1発で終わる。
後は瓦礫と骸だけになる。
ミサイル飛ばされヘラヘラしてる国を私は日本以外に知らない。
離島奪還作戦を政府が命じたのは、バカの独立運動の為ではない。
心配するな大丈夫だ。
それは、上陸作戦がされたら、すぐ簡単に悪夢を再現してくれる。
台湾では「中国の経済的侵略だ」と若者が国会にデモをしている。
これを、しくじれば、台湾は中国になる。中国共産党は国民党へのケジメと侵略を同時になし得る。
安心しろ。目の前の台湾みたいになれる(笑)
GNPが韓国に勝る国が揺れに揺れてる。たかが、離島が独立すりゃ、どうなるか目に焼き付けろ。
これで判らないなら、マジに、君達は馬鹿だ。




Posted by 逢坂秋介 at 16:14│Comments(2)
この記事へのコメント
(;ω;)

m(_ _)m
Posted by アマミキョ(野崎りの)アマミキョ(野崎りの) at 2014年03月27日 16:39
ぶっちゃけ米軍は監視してるが
有事の際に迅速かつ正確に日本政府及び自衛隊に連絡してくれるとは限らない訳で

日米安保条約? 平気で不可侵条約破って進攻侵略して日本の領土を奪った国もある訳で
なので米軍が必ず助けてくれると言い切れない訳で

結局 自分達で祖国を守る事ができるよう 様々な事を変えていかねばならないのではないかと思う訳で

祖国自衛のゴールは遠いけれど嘆いていても始まらない訳で

各々が微力でも出来る事を
やらねばならんと思う訳で

人は自分が思うほど無力でも
無能でもないと私は思う訳で
Posted by 杏珠 at 2014年04月02日 17:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平和って奴は一瞬で終わる
    コメント(2)